【組合員様限定】
AI入力業務自動化サービスのご紹介
このような経営課題に直面していませんか?
・定型的な書類入力に、貴重な人材の時間が奪われている。
・入力ミスやチェック作業にコストがかかっている。
・残業が増え、新たな人材採用も難しく、コストが膨らんでいる。
業種・職種を問わず発生するこれらの課題を、AIによる自動化で根本から解決します。
AIが実現する「業務効率化」と「コスト削減」本サービスは、煩雑な紙・データの入力をワンストップで自動化し、人手を介さない正確な業務フローを確立します。
書類例(一例)注文書、発注書、依頼書、日報、報告書、領収書など
・読み取りカメラや複合機で書類を読み取るだけ。特別な操作は不要です。
・AI処理読み取ったデータをAIが自動で整形・補完し、誤入力やデータ欠損を防止します。
AIの導入は、 「時間を生み出す投資」 です。
定型業務から解放された人材を、利益に直結するコアな業務や新たな企画に充てることができ、業務全体の生産性を飛躍的に向上させることができます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
協同組合ビジネスナビの
お問い合わせはこちら!
